初回10分無料キャンペーン
アナタの悩み解決します

2011年05月01日

金曜日のキセキSP 開運 浅草七福神ツアー 2011年4月1日

金曜日のキセキSPとして2011年4月1日放送は

春の開運2時間スペシャルとして

みよこ先生と行く、開運 浅草七福神ツアーが特集されました。


新年度を迎え良いスタートを切るために、浅草・七福神を巡り七つの福を頂こう。

七福神
・大黒天→お金に余裕がある安定した生活がしたい
・恵比寿→商売繁盛 仕事を成功させたい
・福禄寿→家庭円満 信頼できる友人(恋人)がほしい
・布袋尊→いつも笑顔でいたい優柔不断を直したい
・寿老人→健康で長生きしたい心を癒したい
・毘沙門天→自分の力以上のものを発揮したいもっと前向きになりたい
・弁財天→芸術的センスを身につけたい自分の才能を開花させたい


○浅草寺(628年に創建 東京最古のお寺で仲見世通りにある。)

大黒天が祀られている

五穀豊穣 食べるのに困らないようにお米の俵の上に乗っている

打出の小槌を一振りすれば何でも願い事をたくさん叶えてくれる

お賽銭は、神様は光ったものが好き

50円などは穴が開いているけど、穴が開いていると先に縁が行ってしまうので

穴が開いていないものがいい。


お寺のお参りの仕方

@一礼A賽銭B合掌C一礼

浅草寺は本堂には観世音菩薩が祀られている

      

○影向堂は浅草寺の横に位置し大黒天が祀られている

最後は七福神のご朱印を全てもらって開運


○浅草神社には恵比寿様がいる

みよこ流開運術

人にはいずれかの神様に守られていて中には七福神に守られている人もいる

浅草神社は三社祭発祥 三社権現と呼ばれる3体の御神体が祀られる

正しい鳥居のくぐり方
@鳥居の前で一礼
A参道の端を歩く

神社の正しいお参りの仕方
@神様に二礼
A二度手をたたき願い事を伝える
B最後に一礼


○今戸神社 1063年 源頼義・義家父子により創建

福禄寿が祀られている

人から徳を得たり、人望とか円満な人間関係を築く

縁結びのパワースポットとして人気

おみくじなどは自分にとって良い事が書いてあって

いいなと思うものは持っていて欲しい

凶や大凶などいいものがでない場合は、木に結んでいって神様にひきとって頂く

今土焼のつがいの招き猫には、恋愛成就のご利益があり入手困難


○矢先稲荷神社

福禄寿が祀られている

◎鰻・駒形 前川
 創業200年の絶品ウナギ

優香と船越英一郎が、プライベートを告白し、みよこ先生の鑑定を受ける。

◎焼肉 大東縁
 スカイツリー料理が食べられる
      
花凛は、今田耕司と三宅健のプライベートを鑑定 

さらに急遽、花凛がお店(焼肉 大東縁)と店主夫婦を鑑定
 
今後のお店について

周りの方からも評判がいい特に問題は無さそう

ただご主人が「お店以外の仕事もやろう」と話が来ると思うが

お店に集中した方が良い。

腰のあたりのオーラがグレーになっている。

ご主人事態が栄養を取れていない。


○待乳山聖天(人々を飢餓から救ったという聖天様が祀られている)

毘沙門天が祀られている

大根と巾着はこのお寺の江戸時代よりシンボル

大根は丈夫な体 巾着は富を意味する

願い事の1つでも叶ったらお礼参りにくると

更にステップアップして一つ一つ叶っていく

○橋場不動尊
布袋尊が祀られている

○鷲神社
寿老人が祀られている

○石浜神社
寿老人が祀られている

○吉原神社
弁財天が祀られている
芸能・芸術・才能を活かす神様
幸せを祈る女性にご利益がある

     彩絵七福神招き猫(11号)
posted by 金曜日のキセキまとめ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日のキセキ SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

みよこ パワーストーン 選び方 浄化

フューチャーリーダーみよこ先生直伝の

パワーストーンの正しい扱い方が2月25日の明日のキセキで紹介。


・正しい身につけ方
 パワーを取り込む右手に、自分に合ったパワーストーンをつける。
 左手には、浄化、邪気を払う作用を持つ水晶のパワーストーンブレスをつける。

        

・お手入れ方法(浄化の仕方)
 月に一度、塩水に5分程度つけて、塩の上に一晩、直接置いておく。


・自分に合った石の選び方
 持った時に、熱くなる、身につけて欲しいと言っている石を選ぶ。
 嫌な感じがする、迷いが出るパワーストーンは合っていない。

Power Stone Salon Malulani Hawaii☆人気有名人とのコラボレーションブレス
posted by 金曜日のキセキまとめ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日のキセキ パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

金曜日のキセキ 2月18日 上地一美 鑑定

金曜日のキセキの2月18日放送で

上地一美が、自分の非行のせいで、父を突然死で亡くしたと

後悔、悩んでいる17歳少女を鑑定しました。


相談者の少女に会う前に、名前と生年月日の情報からだけで

少女が中学生の頃に、非行で荒れていた事を掴む。


鑑定では、生まれた事すら責める挫折を感じている。

学校よりも、アルバイトが中心の生活をしていることを読み取る。


お父さんは、長期の不況により疲れていた。

自分の死を後悔するのでなく、バネとして欲しいとお父さんは言っている。

お母さんは、理想を押し付け、父は決して叱らず、深く理解していた。

陰陽師・佐久間秀麗


しかし、親の事が嫌で酷い言葉もかけた。

お父さんの携帯に唯一残っていた保存メールには

死んでやる、産まなきゃよかったとの言葉が残っていた。

本当に苦労して出来た娘を本当にかわいがっていた父も

その言葉には、本当に傷ついていた。


しかし少女の今の気持ちは、

お父さんがいたからすごく幸せだった、生んでくれてありがとう。


お母さんには、そんな気持ちをさせないで欲しい。

生きているうちにしか、ありがとうは言えないんだよと

お父さんからのメッセージが、少女に伝わる。


本当にかわいい娘を思う気持ち父親の気持ちに

スタジオの出演者も感動していました。

残された娘と母が、父の為にも、仲良く幸せな生活を送って欲しいですね。

        

posted by 金曜日のキセキまとめ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日のキセキ 上地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
開運グッズ


【電話占いヴェルニ】会員&募集


seo great banner track feed 金曜日のキセキ 占い
×

