初回10分無料キャンペーン
アナタの悩み解決します

2011年02月20日

金曜日のキセキ 2月18日 上地一美 鑑定

金曜日のキセキの2月18日放送で

上地一美が、自分の非行のせいで、父を突然死で亡くしたと

後悔、悩んでいる17歳少女を鑑定しました。


相談者の少女に会う前に、名前と生年月日の情報からだけで

少女が中学生の頃に、非行で荒れていた事を掴む。


鑑定では、生まれた事すら責める挫折を感じている。

学校よりも、アルバイトが中心の生活をしていることを読み取る。


お父さんは、長期の不況により疲れていた。

自分の死を後悔するのでなく、バネとして欲しいとお父さんは言っている。

お母さんは、理想を押し付け、父は決して叱らず、深く理解していた。

陰陽師・佐久間秀麗


しかし、親の事が嫌で酷い言葉もかけた。

お父さんの携帯に唯一残っていた保存メールには

死んでやる、産まなきゃよかったとの言葉が残っていた。

本当に苦労して出来た娘を本当にかわいがっていた父も

その言葉には、本当に傷ついていた。


しかし少女の今の気持ちは、

お父さんがいたからすごく幸せだった、生んでくれてありがとう。


お母さんには、そんな気持ちをさせないで欲しい。

生きているうちにしか、ありがとうは言えないんだよと

お父さんからのメッセージが、少女に伝わる。


本当にかわいい娘を思う気持ち父親の気持ちに

スタジオの出演者も感動していました。

残された娘と母が、父の為にも、仲良く幸せな生活を送って欲しいですね。

        

posted by 金曜日のキセキまとめ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日のキセキ 上地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

金曜日のキセキ 10月22日 上地一美 未来鑑定

金曜日のキセキの10月22日に再び
沖縄のユタの流れを組む未来鑑定の上地一美が再登場し鑑定。

この記事をツイッターでTweet It!

自分で夫を拒絶する理由がわからないという
2人の子を持つ29歳女性を鑑定しました。


相談者が三宅健と共に上地一美の鑑定場所へ
さっそく、誰かに裏切られた事がない?と意味深な発言

相談者は、すぐに否定しましたが、
徐々に上地の未来鑑定により、潜在意識の記憶を取り戻す

そして、母親も同じように、父を拒絶しており
相談者を宿した時に、産んで良いものかと悩んだ気持ちが
相談者へ伝わり、自分を責めていたことを突き止める。
夫を受け入れられない理由はこの記憶が原因だった。

鑑定後は、夫に謝る事が出来、母親とも会って話すと前向きに。

上地一美さんの鑑定は非常に静かに、
派手さはありませんが、記憶の底にある鍵を拾うような
悩める相談者に笑顔を与える感動の鑑定ですね。

        2011年 最強金運(おまけ付) カレンダー
posted by 金曜日のキセキまとめ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日のキセキ 上地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
開運グッズ


【電話占いヴェルニ】会員&募集


seo great banner track feed 金曜日のキセキ 占い
×

