初回10分無料キャンペーン
アナタの悩み解決します

2010年10月23日

金曜日のキセキ 船越英一郎をみよこ、利音、花凛が占い鑑定

金曜日のキセキSPにて、司会の船越英一郎
フューチャーリーダー みよこ、運命鑑定 利音、透視リーディング 花凛の3人の奇跡の鑑定士が鑑定。

この記事をツイッターでTweet It!

相談者 船越英一郎(50歳)

両親は留守が多く妹といつも一緒に過ごしていた。
俳優への道へ進もうとしたが父は猛反対。
「3年して食えなかったらしがみつくな、きっぱりやめろ」と約束。
苦労せずにスターになれると思っていた。

約束の3年が経とうとして焦りはじめた。
小さな役でも全力で演じた。
3年を過ぎたころは、役者の仕事で食べていけるようになった。
NHK連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」で主人公の初恋相手役に抜擢。
           

2時間ドラマで主人公の相手役を好演。
起動に乗り出した頃、妻の松居一代と出会う。
父に猛反対され、亡くなるまで父親とは会話らしい会話を交わせなかった。

その後、急に尊敬する父が突然倒れ亡くなる。
悲劇は続き、妹も亡くなる。
妹の死から5ヵ月後、母もなくなる。

心労がたたり、2010年8月英一郎が顔面マヒで休業。

フューチャーリーダー みよこ
運命鑑定士 利音(相手のエネルギーから問題点を感じ取る力があるという)
姓名鑑定士 花凛(名前の波動から相談者の内面を探る事が出来ると言う)

3人による鑑定

利音:お父様が今いらっしゃる。何か聞きたいことは?

船越:親父に心配をかけてますか?

利音:「もっと大きく心を持て勇気を出せ」「自信を持てあの時の勇気はどうしたんだ」
   お父さんは苦しまずに亡くなられましたから。
   わざと結婚に反対したのは船越さんが一家の主として責任を持って人一倍苦労する
   事を覚悟する上での反対だった。

花凛:昔は言いたいことを言うタイプだったはずなんですけど、9〜10年前から変わってきた
   奥様は表面的に強い感じに見えるが、内面はすごく寂しがりやで不安になりやすく
   完璧主義で繊細な方。不安になってしまうので束縛してしまう。
   船越さんは女性の方が好意をもちやすい所がある。
   
みよこ:ストレスを溜めやすく人に絶対悩み事を言わない。
    自分ががんじがらめになっているのでは?
    自由になることが必要。まっすぐ家に帰る事は大事だが自分の時間も大切。

奇跡の鑑定士のみよこ、花凛、利音それぞれの占い鑑定で
司会の船越英一郎さんを占いました。

顔面麻痺から復帰し最初のメイン司会番組が金曜日のキセキだったことも
何かの縁があるのでしょうか?
船越さんの心からの笑顔が見れるといいですね。

パワーストーン百科全書
posted by 金曜日のキセキまとめ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 船越英一郎 金曜日のキセキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
開運グッズ


【電話占いヴェルニ】会員&募集


seo great banner track feed 金曜日のキセキ 占い
×

