初回10分無料キャンペーン
アナタの悩み解決します

2010年11月22日

金曜日のキセキ 11月12日 花凛 占い鑑定

この記事をツイッターでTweet It!

11月12日に金曜日のキセキに、

初回スペシャルの船越英一郎の鑑定で少し登場しましたが、

単独での鑑定は初となる花凛

家系的に男性が早死にし、若くして旦那も亡くした24歳女性を占い鑑定。


素直になれない性格で、いつも夫に冷たい言葉をかけていた相談者。

夫との最後の日は、女性からの電話を浮気とだと思いケンカ、

警察、家族を呼ぶ騒ぎになるが、嫌気がさした夫が飛び出し・・事故死。

ずっと悔み続けていた。


占い師 花凛の占い方法は、姓名鑑定で

相談者に、自分の名前を3回言ってもらうことで

波動を感じとり、解決の糸口をスクリーンに映し出す。

京都式風水であなたの家が生まれ変わる

亡くなった夫が側に来ていると花凛。

あなたの後悔の思いが夫をあの世へ行くのを引きとめている。

浮気と決めつけた電話は、実は夫が相談者の気持ちを振り向かせる為だった。


夫に声をかけるようにいう花凛。

「ごめんなさい」と居なくなって初めて気づいた夫の存在の大切さ。


夫は、また生まれ変わっても結婚しよう、息子とキャッチボールしたかった。

そして、最後には、相談者にとって良い男性が現れたら・・・

その男性と結婚しても良いと・・・。


本当に良い旦那さんだったんですね。

後悔の思いが、少しは癒えて楽になったのではないでしょうか。

当たり前のものなんて何もないんだと

思わせてくれる花凛さんの占い鑑定でした。

人間関係計算機 Brown
posted by 金曜日のキセキまとめ at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日のキセキ 奇跡の鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

金曜日のキセキ 奇跡の鑑定士 諸喜田清子 みよ子 上地一美

金曜日のキセキ10月15日の2時間スペシャルに登場する奇跡の鑑定士

諸喜田清子みよ子上地一美です。

この記事をツイッターでTweet It!

占い師の諸喜田清子は波動占星術で、

先日放送された、テレビ番組の「運命カウンセラー」で

ダパンプのISSAの結婚相手を予想して話題になった占い師です。


みよ子先生は、府中の神さまと呼ばれている方で

霊視能力は、警察の調査を依頼されるほどの占い師です。


占い師の上地一美は、まだ詳細についてはよくわかっていませんが

初回放送に選ばれるほどですので、すごい実力の持ち主だと思われます。


一般の悩める人たちを、3人の奇跡の鑑定士が

どのような鑑定を見せてくれるでしょうか?

霊感・霊視・透視で占う セレブの電話占い
posted by 金曜日のキセキまとめ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日のキセキ 奇跡の鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
開運グッズ


【電話占いヴェルニ】会員&募集


seo great banner track feed 金曜日のキセキ 占い
×

